メタボの徒然なるままに・・・

アラサー中年おじさんが徒然なるままにいろいろ書いてきます。メタボがメタボって大変!なのでダイエット関係多め?

ダイエット2日目 11/29

食事

朝 どら焼き

昼 たらこのピザチーズ抜き 

夜 きゅうりとチャーシューのもろみ味噌和え

間食 チーズおかき ミルクジェラート

 

仕事でお菓子をもらうと断れない、ついありがたくいただいてしまう。 反省

やっぱり野菜が少ないな、積極的にとろうとしないとなかなか取れないもんだな、記録して気づいた。これは収穫

 

運動

万歩計で測ったところ忙しい土日は1万歩は確実に仕事だけであるけるみたい

バランスボードの上でダンベルスクワット20回

アームバー50kgを持ち方変えて10×3

仕事で遅くなってしまったけど最低限これは続けていこう。

 

本日の体重 91.5kg

なぜか体重減ったけどなんだろう。記録してる事で無意識に食事が減ってるのか?

記録を継続してためしてみよう