メタボの徒然なるままに・・・

アラサー中年おじさんが徒然なるままにいろいろ書いてきます。メタボがメタボって大変!なのでダイエット関係多め?

競馬 無料予想サイトの検証 地方競馬 2021年 6月8日

競馬の予想サイトの中には地方競馬の予想をしているとこも結構多くて、そこそこ当たるみたいですね。 ただし、無料が当たってるサイトでも有料予想には手を出さない方が良いですよ。99%が悪徳って世界ですからね。

 

自分が今見つけた、地方無料予想をしているサイトは何個かあるんでその検証をしていきます。 地方予想は割と不定期ってサイトもあるんで毎回全部検証できるかはわかりませんが、やっていきます。 後、レース後はすぐに予想が見れなくなるサイトが多いので自分で検証したい方はスクショなりメモなりとっておく事をおすすめします。後日、サイト側が掲示する的中情報は捏造だらけです。 無料予想は比較的捏造が少ないというかあまりサイト側が掲載する事がないので自分でしらべるのが吉です。 

今地方無料予想を調べてるのは

万場王、レープロ、的中競馬ステーション、カチウマ、池江道場、阿九亜屋

LAP競馬、ダービーレコードです。 結果は利益がでたものだけの記載にします。

外れ、トリガミは記載しません。 競馬無料予想的中とかで調べるとわかるんですが、

結構トリガミを的中としてるサイトとか多いですが、もうかってないなら外れたのと一緒というスタンスです。狙いは良いって意味でトリガミも悪くはないと思うんですが60点で3連複とかなら僕でもあたりますからね。あとスクショがあるので買い目ものせられるんですがめんどくさいので割愛します。 なので信じるも信じないもあなた次第です。 ちなみに悪徳サイトは簡単に買い目の画像なんて捏造するので買い目画像あるから本物だなんて絶対に思わないでください。 

 

6/8結果

万場王  大井11R 三連複15点 82.2倍的中

レープロ  ここは買い方の指定はないですが、私は複勝が有用かと思います。

      単勝利も狙えます。

     水沢4R 複勝1点 1.1倍 水沢5R 複勝1点 1.3倍的中

的中競馬ステーション 大井5R 3連複35点 38倍

カチウマ 予想が二つあり、推奨額が違う本線と抑えってなってますが、両方で重複す                           る部分があるので少し変な感じです。

     金沢7R 本線2点で7倍的中 抑え6点で7倍的中

          合わせて8店で7倍×2ですね。

         推奨額は本線と抑えが2対1の割合になっております。ちなみに 

         推奨額通りだと8000円の投資で56000、12000円の

         投資で14000円、両方だと2万の投資で7万ですね。

 

今日のMVPは万場王でした。 1着が穴だったので3連単予想は厳しいレースでしたが3連複でしっかり当てましたね。 後はカチウマ、がちがちのかたいレースに熱く張るスタイルですね。ここは有料でもそのスタイルです。私の時は全部外してくれやがりましたが、予想そのものは当たるかもと思わせてくれる感じなんですよね。