メタボの徒然なるままに・・・

アラサー中年おじさんが徒然なるままにいろいろ書いてきます。メタボがメタボって大変!なのでダイエット関係多め?

地方競馬 無料予想検証 6/9

6/9日の無料予想検証です。 昨日の的中は

的中ステーション  大井5R ワイド3点 3.5倍

 

惜しかったのはイマカチ、3連単でなく3連複なら少しの利益

的中ステーションは3連複当たったけど、トリガミでしたね

 

東京ダービー、予想の多くは14番を絡めてましたが、結果は9番アランバローズ

最近勝ててなかった馬の復活でしたね、人気は1番人気でしたので狙いすぎたのかな

とはいえ、絶対的1番人気というわけではなかったので、狙いはどこもそこそこ正確

やっぱり、無料予想はある程度の精度ありますね。 これが有料予想となるとパタリと

当たらなくなるのは不思議でなりませんね