メタボの徒然なるままに・・・

アラサー中年おじさんが徒然なるままにいろいろ書いてきます。メタボがメタボって大変!なのでダイエット関係多め?

ブログ始めてみた。

タイトルの通り、ブログ始めてみた。

難しい事はよくわからないのでとりあえず日記がメインの予定。

万年ダイエッターのダイエット日記というか、ダイエットのための記録がメイン

 

でも、他にもダイエットと真逆に美味しいもの食べたら紹介したり、面白い物があったら紹介したりいろいろしてみたい。 でもやりかたはよくわからないからとりあえず日記かく事にする。

基本三日坊主だから、それを直したい。 

ので、反応があると続けやすい気がするからなんかしら反応があると嬉しいと思う。

なにせ初めてだからブログが続くモチベーションが何なのかわからん

 

さて、とりあえず自己紹介でもすると

今年で33歳になるメタボ中年である。気づいたら当時のデビル貴マンの年を越えててビックリ、一応都内で住んで、都内で働いている。 でも、コロナに負けそう、収入がっつり落ちてるので最近アルバイトでも始めようかなーとか思ったり思わなかったり

趣味はゲームや読書、アニメ見たり、カラオケ行ったり、食べ歩きも大好き、人から進められるとあっけなく陥落するのでわりと多趣味になった。 卓球する相手が欲しい(今できるかは不明)、久しぶりにアーチェリーもしたい(今できるかは不明)

 

身長174・・・180になりたかったな、でもこれは伸びないからあきらめる

体重93・・・問題はこれよ、9月末に健康検査あるから85までは落としたい、再検査は受けたくない(切実)

腹回り・・・今計ったらなんと113?! これはあかんよメタボ検診も真っ青の阿寒数字よ、これ血圧とか血糖値もやばそうですしおすし・・・

 

なんとなく、測ったら割とまずい数値をたたき出したのでこのブログのメインはダイエット記録にすることにしました。 過去のダイエット経験からいろいろと情報はあるし、情報交換したいです。 ですが当方いまだに成功してないので成功者のアドバイスはできません。(過去に一年で20KGやせた事はあります。)

 

ではこれからよろしくお願いします。(誰も読んでないと思うけど、読んでる人がいると失礼だからよろしくお願いしますであってるだろう。)